アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪が黒くなったんですが、黒くなった部分を切ってもまた伸びてきますか?

A 回答 (4件)

ただの血豆かもふん 挟んだとかふん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挟んでないです。
何か勝手になってました。

お礼日時:2018/05/05 19:26

伸びます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/05/05 12:16

切って治る事もあるし どうかなふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
切ってみます。
爪自体が黒いのではなくて、内側に赤黒いのが溜まってる感じなんです。
何なんでしょうか…?

お礼日時:2018/05/05 12:15

それ、爪水虫かもしれませんよ。


爪水虫で画像検索してみてください。
その場合、抗生物質を処方してもらって毎日飲めば、治りますよ。詳しくはお医者さんに聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爪が黒くなっているというか、内側が黒くなって何か固まってる感じです。よく見たら赤黒いです。
血ですかね…?

お礼日時:2018/05/05 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!