アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に帰りワイファイ接続して携帯や自分のパソコンを使ってますが、元のパソコンのインターネット料金が上がったり、携帯料金が上がったりしないですよね?

A 回答 (4件)

ご実家のWi-Fiに接続する際に接続するためのSSIDとパスワードを教えてもらったと思いますが、 これを貴方に教示された方に確認するのが確実だと思います。

    • good
    • 1

ご質問に書かれている「ワイファイ」とは具体的にどのような回線を使用したどのような機器を使ったWiFi環境なのかわかりませんので正確な回答は不可能ですが。

。。

一般にインターネットの接続料金は利用回線に対して掛かります。
ですから、その回線にどのような端末(パソコン、タブレット、スマートフォンetc.)をつないでいるかによりません。

ちなみに、ご自宅で「ポケットWi-Fi」とか「モバイルルーター」と呼ばれるインターネット側の通信が携帯電話回線、自宅内側がWi-Fiという通信機器を使ってインターネットを利用されていて、その機器をご実家に持って行って使われているのでしたら使用している携帯電話回線は同じですから自宅で使われていた際の使用量にドンドン追加されていきます。

参考まで。
    • good
    • 0

WiFiを接続してれば、4G環境は使用しないので料金はかかりません。

    • good
    • 0

さあ、ネット回線形態・料金プランが分からないので答えようが無いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!