プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンプス用靴下
これ小さいですか?( ;∀;)

「パンプス用靴下 これ小さいですか?( ;」の質問画像

A 回答 (4件)

小さいけど、なんとかいけます!

    • good
    • 2

これ、脱げてしまいませんか?!


歩き辛ければ何にもなりませんよ。
あとはパンプスによりますね。
    • good
    • 2

前後あってますか?


踵が上がりすぎてるようにも見えますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆でしたww

お礼日時:2018/05/11 09:11

小さいような気がしますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!