アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた男の子が居るんですけど
高校に入学して10日ほどで告白されて早くない?って思ったけど自分の中で気になっていると思っていたので
OKしたんですが付き合ってみるとそれほど好きじゃないというかむしろどんどん苦手になっていっています。
それと直接会って話している時は全然話しやすいし
このまま行けば大丈夫かなってなるのですが
LINEだとすごくめんどくさいというか
生理的に無理になっています。
これは相手にも凄く失礼な態度だし
早く別れた方がいいのかなと思うんですが
周りの人達も凄く応援してくれてて
その期待に答えられないのも
失礼かなと思い自分だけでは考えが出てきません。
流石に今すぐ別れるのは早すぎるし
相手の人もこんなに早く振られるのは
プライドが傷つくだろうなと思ったり
学校来なくなったりしたらどうしようとか
色々考えてしまいます。
文章がわかりずらくてすみません
よろしければアドバイスなどお願いします。

A 回答 (4件)

今の気持ちで付き合ってる方が彼に悪いと思います。


好きじゃないなら早く別れるべきです。周りの気持ちや相手の気持ちを考えれるあなたは優しいですが、自分の気持ちが1番です。あなたのしたいように、別れたいなら言うべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
友達にも相談しましたが
私の気持ちが1番だと言ってくれました。
明日彼に伝えようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 15:56

相性と愛情だね


若いんだから
さっさと別れたらどうですか?
    • good
    • 0

LINEは連絡のみにしてくれと言う。


それを聞いてくれなかったら、別れるとか。
    • good
    • 0

嫌って言えばいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!