映画のエンドロール観る派?観ない派?

質問です。みなさんは、ディズニーリゾート旅行で、交通費・宿泊費・お土産など含めた費用は幾らくらいですか?自分は、家族5人で13万位使いますよ。

A 回答 (3件)

ご回答します


宿泊日数や出発場所によって条件は異なると思いますが、最新のオリエンタルランド決算報告書によるとパーク内で使う一人当たりの支出は11,614円だそうです。5人だと58,070円になります。これに交通費2万、宿泊費5万とすると13万円くらいになりますので妥当ではないでしょうか?

ちなみに我が家の場合、普段利用を5名で試算すると…
交通費(400円×3名、200円×2名)
チケット(0円・年パス償却済)
飲食(3,000円×5名)かな。
5名合計で2万円くらいです。

宿泊は子どもたちの誕生月にアンバサダーを利用しますが、お値打ちプランだと5名で4万円くらいからあります。

一度でもいいから一泊で13万使ってみたいです。やっぱりミラコスタに泊まりたいです!

ご参考になさって下さいね(^^)/
「質問です。みなさんは、ディズニーリゾート」の回答画像3
    • good
    • 2

夜の花火が聞こえるくらいの場所に住んでるので


交通費は往復でも数百円。
30分程度で家に帰れるので宿泊費はなし。
いつでもいけるのでお土産も特に不要。
費用は入場料と園内の食費くらいなので1人1万もいらない。
    • good
    • 1

家族4人で50万円はつかいますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!