dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の父

彼女のお父様は、話を聞くとなんとなくすごそうですが、すごいでしょうか?
彼女にとっては、ただの父親なので、特別に何とも思わないそうです。

・医者で、研究・開発のため世界中をとび回っている。
・国からの依頼で仕事をしている。
・医学書を出版している。
・最近、日経新聞に取り上げられた。実際に顔写真付きで載っていました。

医学部時代は、頭が良すぎて特待生で学費がいらなかったそうです。

普通の勤務医とのことでしたが、名誉がありそうですよね。

A 回答 (5件)

すごいですね。

    • good
    • 0

そんな質問をここでしている知性のないヤツを彼氏に選ぶような娘に育てた父親だから全然すごくない笑笑

    • good
    • 0

私の父もすごい人でしたが、彼女との関係にはなにも影響なしです。

要は本人同士の気持ち次第ですよ。
    • good
    • 1

社会的に見て凄いと思いますが


どのような肩書があっても、ただの父親
    • good
    • 1

これが、他からの情報でなく、彼女からの


話なら、お父ちゃん自慢だね。
本当の凄いことって、なかなか話せない
ものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!