プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行のアルファード3.5に乗ってます。

ミニバンをバカにする奴って嫉妬かだろ?(笑)

軽自動車や原付にしか乗れない上に
ミニバンのデカい威圧に圧倒されて
ネットで吠えてんだろ?(笑)

A 回答 (4件)

たぶん軽しか運転できないんですよ!笑


大きな車はぶつけるかもっていう恐怖から乗れないとか?
    • good
    • 1

あなたはどうかわかりませんが、アルファードとかヴェルファイア乗りはマナーの悪い率が極めて高いだけでなく、排気量が大きいだけでオレのクルマは速いんだ!みたいな態度をするヤツが多いので偏見の目で見てしまいます。



実際パワーはあるかもしれませんがインテリア重視のクルマだから足まわりスカスカですよね。なのにスポーツカーに対してワインディングや200キロ付近の速度域で負けん気出されても案の定フラついてて見てるこっちがこわいんですけどって感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2018/05/07 06:43

いいえ、バカにします


ちっちゃいバンだし

ちゃんと大きいバンに乗れよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2018/05/07 06:43

んーと。


悪意しか感じられない文章ですが、回答してみましょう。

・・・

そうなんじゃないの?
でも、そう感じるのは自分が軽自動車を見下しているからですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!