dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小さい子供がいる20代の夫婦でも
現行アルファード乗ってるというのに
アナタたちと来たら…(笑)

車は何に乗ってるんです?(笑)

A 回答 (5件)

電車

    • good
    • 3

あんまり自分を責めない方が良いですよ。



恋人もいない、車も所持出来ない、物事の否定をネットでしか出来ない人には説得力がありません。
    • good
    • 0

アメ車に乗ってるが 小さなスペースに車を止めるのが鬱陶しく(立体には入らない)国産のイグニスも買った。


あなたは買い物や街乗りにアルファード? もう1台買えば。
    • good
    • 0

私もシエンタ。

ハイブリッドです。
現金一括で購入しました。
・・・それが何か?
    • good
    • 0

シエンタです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!