アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外(ロス、ラスベガスを拠点とした店)でしか売られていない、「CD」をどうしても手に入れたいのです。  勿論日本では売っていないし、そのCDは、新しいわけでもない為、もしかすると日本で言う 中古CD店・・・みたいなところでしか見つけられないかもしれません。 友達でも住んでいれば、探してもらったり、頼んだりもできるとは思うのですが・・。
アーティスト&アルバムタイトルはわかります。検索しても出てきません。どのような方法で、そのCDが売られている店を探し、購入することができるか・・
どなたか、知恵を貸してくれたり、方法をアドバイスしてくれたりなど・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

可能性は少ないかもしれませんが

(1)米国のHMVやVIRGIN MEGA STOREのサイトでの通販

(2)米国のAMAZON.COMでの検索

(3)米国のyahooやebay、bittersなどのオークションサイトを探す。

(4)本人のサイト(これがあればですが)、非公認のファンNサイトへメールを出して、入手方法を聞いてみる。

すいません、不確実な方法ですがこれくらいしか、思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと方法を教えていただきありがとうございました。頑張ってやってみます!!

逆オークションに行ってみるとか。

この回答への補足

ありがとうございます!逆オークション・・・って、どういう風にすればよいのですか?CDに関しては、前の方の補足にも入れてみたのですが、そのような状況らしいです。詳しく教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

逆オークション探せなかったで~す!!ありがとうございました!

地域限定のインディーズ版CDですか。

それは難しいかも。

この回答への補足

ありがとございます!インディーズではなく(インディーズ自体の意味がいまいちわかってないのですが・・笑)フュージョン系のアーティストで、今は制作、作曲などが主な活動らしいです。一枚だけ何年か前に日本でも発売しているアルバムがあって、それは持っているのですが、その他の何枚かが、海外のその拠点に売られているかもしれない・・ということなんです。難しいですよね~!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!