アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生の私ですが、先日バイトの面接に行きました。面接の最後に質問を聞かれて、結果はいつ聞けますか?ってお聞きしたら3日以内に電話がなかったら不合格と思ってくださいと言われて昨日で3日目だったのですが連絡がありませんでした。
ネットで調べると期限がすぎても連絡がくる場合もあるそうですが、もう少し待った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

100年後に電話が来るかも知れないので 待つのなら待てば?

    • good
    • 0

軽く待つ気持ちで次のバイトを探し始めましょう。

    • good
    • 3

不採用だった場合に、履歴書は、バイト先が破棄するのか、履歴書返送するのか、、という話しは、ありましたか?



もし、この話しがなかったら、
この履歴書ネタをダシに、電話で確認、そして、合否を聞き出すチャンスです。

ただ、もし、バイト先が合格の連絡を忘れてました、的な感じだったら、約束も、人員の管理も出来ないところなんだなぁ、、と私は、思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!