プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスで美容なんて興味無さそうな地味な人が整形してたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

気づかないかも…

    • good
    • 1

ある意味、整形に成功したのかもね(笑)。

    • good
    • 0

ドン引き

    • good
    • 0

別に何も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!