電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雄か雌か分かりますか?

「雄か雌か分かりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはりまだ性別は分からないですかね(^^;

    「雄か雌か分かりますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/05/07 19:28
  • やはりまだ性別は分からないですかね(^^;

    「雄か雌か分かりますか?」の補足画像2
      補足日時:2018/05/07 19:29

A 回答 (5件)

ノーマルのオスっぽくみえますね。


まだ嘴が黒いから半年未満。

女の子だと鼻が茶色っぽいかさぶたになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/08 07:07

もうちょっと鼻の色が判るように写真撮っていただけませんか。



ぱっと見はもう成鳥っぽい様に見えますが、画像が暗くて判断しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う画像載せました。
まだ分からないですかね(^^;

お礼日時:2018/05/07 19:31

まだ分からないです!


こちらのオスメスの見分け方の紙が参考になればいいです!成長につれてわかりやすくなると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりまだ分からないですかね(^^;
判断出来る時が待ち遠しいです。

お礼日時:2018/05/07 19:32

ケツめくって肛門で判別して


(〃▽〃)キャー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(〃▽〃)キャー♪

お礼日時:2018/05/07 19:33

オスに見えるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもオスに見えるような気がします!

お礼日時:2018/05/07 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!