プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前 女風呂に男子が入ってました。

友達と温泉に行ったのですが
小学生?か分かりませんけど身長145くらいの男子がいました。
私と一緒にいた子の身長147だったので同じかちょい小さいくらいだと思います。

アソコに毛はないし 皮も剥けてなかったので小学生だと思うのですが 明らか小5か小6くらいです
その子は姉?彼女?よく分からないけど 小6?中1?くらいの女の子と二人でいました。

本当に不快でした。

小学生高学年で女風呂に入ってもいいのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ギリギリアウトでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳までならいいのですかね?

お礼日時:2018/05/08 00:34

ダメですよ!!!


小6だったらもう女性を
見る目は男ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を見る目は男ってなんか気持ち悪い なんで男子って女子をいやらしい目で見るんですかね?
不快ですよね

お礼日時:2018/05/08 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!