プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子の名前を考えて欲しいです!セキセイインコの雛
青色?のオスで懐っこい子です!

思いつく限りを並べて言って貰えると嬉しいです!!


もう1匹家にいるインコの名前がミントなので、似たような感じでお願いします<(_ _)>

「この子の名前を考えて欲しいです!セキセイ」の質問画像

A 回答 (6件)

ソーダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
安直ながら一番シンプルイズベストな「ソーダ」になりました!
ミントとソーダ…可愛い!!!!!

お礼日時:2018/05/09 21:16

スカイ‼︎

    • good
    • 0

カイト、、特命係、一つ前の相棒から。


漢字なら、海を渡る
    • good
    • 0

佐藤さん

    • good
    • 0

可愛い。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



オス?
ミントちゃんに合わせる名前……
ピッコロ
    • good
    • 1

ミントの花言葉は爽快です


なので同じ意味の花、スパティフィラムを略してティフィはどうでしょうか…(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!