アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外赴任したばかりの彼氏が初休暇をもらえて帰国しよっかなぁいうので、大喜びしたら
飛んで帰ってきてくれました。
で、夕方17時か18時に空港から自宅につくようなフライトスケジュールだったのですが
会う日は今日が良い?って聞かれたから全部と答えたら返事はありませんでした。
18時半くらいに、もう落ち着いた?って聞いたら20時くらいに帰宅した。クタクタと連絡がありながらも直後に家を出て会いに来てくれることになりました。
深夜くらいに来て、ゆっくり話す間もなく互いにクタクタで就寝。翌日は祝日だったので私は遅めに起きると彼は既に起きていて、私を起こさないように携帯を触っていて。しばらく二人で会話をして互いにシャワーしたら彼は散髪に行きたいと。どうぞ、と見送ったら、ランチに誘われました。まだ眠たいのに待ち合わせ場所に急いでいくと、彼は着いていて、遅刻した私におかんむり。まぁすぐに許してくれたのですが、この後は友達に呼び出されたから帰らないといけない、と。
それが終わって夕方会えないの?と聞くと明日は仕事でしょ?と。
仕方なしにランチで解散したら、帰途を急ぎながらも、今日はゆっくりできなくてごめんね。と言いながら遠回りをして、一緒にいられる時間を多めに作ってくれて別れました。
帰国して真っ先に会いに来てくれただけで十分とするべきでしょうか?せっかくの祝日なのに、しょっちゅう会える友達を優先した(友達に何か握られていて、いつも言いなりの関係見たい)彼に少し怒りが湧きました。

A 回答 (3件)

彼を独占したい気持ちは、痛いほどわかります、しかも海外と離れて会いたい時も直ぐに会えないので会える時位は、と思うのは当然です、しかし、彼には彼の社会的立場や友人関係の立場もあるはずです、怒りが湧いてくる貴方の気持ちも理解できますが、彼の気持ちも理解して上げて下さい。

彼の全ては貴方のものでは無いのですから我慢も必要そして何よりも貴方のサポートが必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いだした頃、月10日休みがもらえて、10日日本で一緒に過ごせるって言ったから海外との遠距離みたいなふざけた関係でも付き合いをOKしました。だから約束と違うじゃん!と。
私も新しい土地に引っ越したばかりで、当時は本音で話せる人も誰もいなかったのでかなりきつかったです。私のサポートが要ると言っていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 14:54

彼氏がかわいそう。


自由もあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から自由なんだから、日本にいるときくらい私と過ごす時間を大事にして欲しいです。そうじゃないと遠距離何てする意味ないです。
そこまで彼でないといけない理由なんて何一つないし、日本でもっと大事にしてくれる男性がいるはず。。。と思ってしまいます。
遠距離は難しいですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 14:56

彼氏といったてあなたの所有物じゃないし、彼だってプライベートはあるから。



しょっちゅう会える友達を優先?
そんなにしょっちゅう海外に行くような友達がいるの?
・・・多分、違うでしょ?

質問文の中に、その友達をいつ優先的に暑かったのか全く書かれて無いのですが…。
ランチした日の夕方ってこと?

あなたが占有してた彼の時間は結構あったようですし、友達と会うくらい許してあげていいと思いますが。
彼だって時間の許す限りあなたと過ごすことを優先してくれたとも思えます。
そこを怒るくらいならさ、帰国してわざわざ散髪しに行くことを突っ込むべきでは?
赴任先にだって散髪屋あるでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散髪だけは日本でしたいらしいです(笑)
そうですね、真っ先に会いに来てくれたことは彼も黙って譲ってくれていたのだと思います。そこはちゃんと嬉しかった、ありがとう。って伝えたのですが。

>そんなにしょっちゅう海外に行くような友達がいるの?
・・・多分、違うでしょ?
海外での同僚。この方は元々彼に言い寄った女性と結婚している男性で
奥さんに会うためしょっちゅう日本に来ているらしいですが。。。
この二人の関係がかなり怪しいんですよね。
彼は仕事をこの友人に面倒みてもらっていて、友人はその業界では二世だから彼はいいなりみたいです。でも私見ですが、私はこの友人ギャンブラーじゃないかと。彼から高額をせしめようとしたことがあるらしいので。
早く友人と縁を切った方が良いと思うんですがね。

話がそれました。。。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!