プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく不安で悩んでる方が、このサイトで質問をしたとして、それに対して揚げ足取りのような回答をしたり、更に現実を突きつけて苦しめるような回答をする人は心が無いのですか?


現実を教えることは良いですが、言葉選びってものがあると思うのですが?

A 回答 (13件中11~13件)

多角的な発想を書きたい人



喜ばせたい人

怒らせたい人

笑わせたい人

泣かせたい人

共感してあげたい人

いろんな気分で 予想だにしない事を 書いて投稿できるのがネットの魅力なんだから

必要以上に他人の言葉に踊らされるならば
もうネットするなよと思います
そんな奴は いちいち他人に質問してくんなと 思います

予想する
受け止める
受け流す

こんな当たり前もできないなら
ネットに手を出すな

しょーもない

と 思います
    • good
    • 0

確かに心ないかもしれないね



貴方の主観では
じゃあ
貴方は心無い人を
どうしたいのかな?
非難、批判、拒絶
追い出し、抹殺

私の場合は
どんな回答にも
心は在ると思いますよ

現実だからね
貴方の思う
心ある人達だけのパラダイス
(何の役にもたたなさそう)
出きるといいね

人間って
負の感情も生きていくエネルギーに
替えれる生きものだと思うけどね
    • good
    • 1

言葉すら選んでくれないのが


現実です

受け止めないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いおつです。
これ私の事じゃないです。

貴方のような心無い人のことを言ってるんです。

お礼日時:2018/05/08 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!