プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会であーんしてくれる男性の心理を教えてください!

A 回答 (6件)

気の置けない知り合いだから、何も考えていませんよ

    • good
    • 0

可愛いと思う子にしか やらない。

    • good
    • 0

イチャイチャしたいのよ。

    • good
    • 0

韓国のキーセンパーティー経験者...自分の手は使う必要ない

    • good
    • 0

その場のノリ。

    • good
    • 2

食べる方食べさせる方がそれぞれ男女にかかわらず、


お互いにオーラルセックスをイメージ(期待)しているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A