準・究極の選択

中一女子です。私はこれから水泳教室を始めるのですが、私はバタ足ぐらいしか泳げません。しかも少しぽっちゃりです。それで、水泳教室に行くにあたって、とても恥ずかしいです。泳げない人は今のところいないそうです。なので、余計に恥ずかしいです。なんか色々と思われそうで。自分でも人の目を気にしすぎだと分かっていても、できないです。どうすれば良いでしょうか。長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 自分だったらその人を見てどう思うかも聞きたいです。すみません。

      補足日時:2018/05/08 18:05

A 回答 (2件)

私だったら、そういう人がいてもどうとも思わないですね。

水泳苦手なのかな?程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます!(´;ω;`)

お礼日時:2018/05/08 18:29

大丈夫、皆、最初は泳げません。


元気を出して行きましょう。
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、自分だったらその人を見てどう思うかもお伺いしてよろしいでしょうか。

お礼日時:2018/05/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!