限定しりとり

大学4年男です。
さっき帰りにバスに乗ったとき男子高校生の集団に「あいつ童貞じゃね?」と指さされて悪口言われました。


図星なのでめちゃくちゃむかつきましたし、今でもモヤモヤしています。
自分はいろいろな人に見た目の悪口を言われやすいです。

どうしたら悪口を言われなくなりますか?

高校生などの年下になめられると殺意がわきます。

A 回答 (5件)

悪口を言うのは自分以外の人間なので、


他人をどうこうすることは難しいです。

でも自分を変えることはできます。
悪口を言われて怒ったり恨んだりする負の感情を手放すんです。
言われても気にしないように我慢するのではなく、
「言いたい奴はいる、どんどん言えばいいよ」と開き直るんです。

違う見方をすれば「また悪口を言われるかもしれない」と身構えるから、
そういう輩に目ざとくターゲットにされるんです。
「言われたって平気、どうぞ言ってください」と堂々としてると、
不思議なものでそういう対象にされなくなるんです。

恐れていると呼び寄せ、自分から立ち向かうと寄って来ない。
そんなものです。
まずは自分の見た目のコンプレックスを手放すことからですね。
    • good
    • 0

ばかって可哀相なやつらだしふんぶはふん


放置でふん 我が道ふん
    • good
    • 0

そうでしたか。



あー、昨日腰振りすぎて、けついてーわ。
まだコンビニのコンドーム売り切れてんのか?俺が使っちまったから―

って地獄のミサワばりに
ワザとらしく呟いてみたら??

俺はな28まで童貞だったぞ。俺の友達は30で童貞だったぞ。
どちらも旧帝。しかも30童貞はキャリアだぞ?
童貞キャリアに支配されてざまーねーな?うきゃきゃ。


少しは殺意が収まりましたか?殺意は良くありません。バカを殺しても罪です。ストレスはどこかで抜きましょう。
    • good
    • 0

>どうしたら悪口を言われなくなりますか?


童貞を捨てれば自身が湧いてくるぞ
とは言え、こればっかしは縁だからね
今からカッカしてたら本当に殺意が実行に移るよ...冷静さ=大人なんだからね
    • good
    • 0

とっても簡単です。


人は自分に被害があると認識すれば避けます。
体を鍛えればいいと思いますよ。

いかつい体の人に難癖つける人はほぼいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!