dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新築戸建ての購入を考えています。立地や条件がよく気に入っているのですが、電柱が2階と3階のベランダから50cm位しか離れていません。(手が届く距離)
電力会社に移動を申し込んだのですが、防犯のための移動は出来ないが足場ボルトの取り外しは出来るとのことでした。
電柱があるために今までも売れてなかったのだと思いますが、何とか2階と3階のベランダに防犯の設備を追加したいのですが、よい方法がありましたら教えて下さい。

また、自分だったらやっぱり買わないというご意見でもよいです。

A 回答 (5件)

忍び返しをセットすればいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/05/08 19:18

電柱、若干の移動は可能なはずですけどね。


あまり買いたい物件ではありません。

電柱がその距離ということは、電線もすぐ近く
ですね。風が強いとき、うなるような音が発生します。
恐怖映画のワンシーンみたいな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったです。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/05/08 19:19

私は買わないです。

何かあってからじゃ遅いですから、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/05/08 19:19

感応式ライトとか、ダミー防犯カメラは安価で効果的ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/05/08 19:19

ダミーカメラとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/05/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています