アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイクは何という車種ですか?

「このバイクは何という車種ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ホンダのホーネット250の第3期モデルですね。


生産は、1997年で、もうすでに生産は終わっていますので、
探すには、中古を探すしかありません。
ただ、流通数は多いので、程度の良い物は見つかりやすいです。

スペックは、
DOHC4バルブの4気筒ですから、合計16バルブ。
40馬力で、レッドゾーンは16000回転から。
超高回転、高出力のエンジンです。
現在では、このレベルのエンジンは製造できません。
    • good
    • 0

ホンダ ホーネットの250cc


https://kaumo.jp/topic/73531
    • good
    • 1

ホーネット。


エンジンは1気筒60㏄程度に見える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!