dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうミスありますか?

カップ焼きそば作るとき、最初に粉末とか全部入れてしまい、3分後、流すという
ミス

A 回答 (9件)

世界初ですね

    • good
    • 2

さすがに最近はないけど、カップ焼きそばそのものに慣れてなかったころはありました



料理初心者の頃、かつおだしを取ったのに、ざるにざばーっと開けてしまい
出汁は流れて、だしがらだけ残ったこともありました
さすがに最初だけでそんなことはやらなくなりましたが
    • good
    • 1

さすがにない。


もしやったらさすがに、自己嫌悪に陥るよ。
    • good
    • 1

あるある、粉ソースの場合は、よくやってしまいます(^_^;

    • good
    • 1

液体ソースではさすがにやりませんが、粉末だとありますね。


よく買ってるものならありませんが、初めて買うやつで間違えがちです。
    • good
    • 1

あります。


ものすごく薄味になってしまって、悲しかったです。
    • good
    • 1

昔一回だけあります。


凄く薄味になってしまったので、ウスターソースと胡椒をかけて食べました。
    • good
    • 1

一度やったことあります。

    • good
    • 1

ばかだねぇ~それ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!