プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。
とっても仲の良い友達とクラスが離れ、疎遠?になってしまったかもしれません。
その子は、中1でクラスが一緒になり、部活も行きも帰りも毎日そのこと行ってました。なんでもいい会えたり、ほとんど遊んでいました。
ですが、中2になりクラスは隣ですが全く喋らなくなりました。今はテスト週間で部活がないため同クラスで仲が良く、帰る道が同じ方向の子と自分入れて3人で帰ってます。(行きも)ですが、私は隣のクラスでそのこ達の話に全くついて行けず、いつも無言や愛想笑いばかりしてます。どうしたら良いですか?本当に悩んでます。長文になってしまい、ごめんなさい。

A 回答 (1件)

>隣のクラスでその子達の話に全くついていけず、



同じクラスで仲の良い2人の子達と今のまま仲良くすればいいのでは?
中1の時仲よかった子とは部活が一緒なんだから、あなたの方からちょっと勇気を出して話しかければいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!