アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていうか、アメリカってなんで北朝鮮の相手なんてしてるんだ?

アメリカ軍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北朝鮮軍、なのだから、

アメリカが北朝鮮の相手なんてする必要ないだろ

時間の無駄

A 回答 (3件)

アメリカってなんで北朝鮮の相手なんてしてるんだ?


  ↑
日本や韓国は、米国の同盟国です。




アメリカ軍>>>>>>>>>>>>>>>>>>>北朝鮮軍、なのだから、
アメリカが北朝鮮の相手なんてする必要ないだろ
  ↑
相手にならないほど、戦力の差があるから
米国は戦争したいのです。
相手がロシアや中国だったら、やりません。

戦争やれば、大統領の支持率は大幅にアップします。
湾岸戦争の時は、90%にもなりました。




時間の無駄
 ↑
ノーベル平和賞を狙っている、という
噂もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

なるほど!

トランプ大統領は、北朝鮮と戦争がしたくてたまらないと!w

北朝鮮はどう思ってるのだろ?。。。

お礼日時:2018/05/09 21:07

軍力がはるかに上だからといって


ダメージを与えられないわけじゃないですよ?
ゲームの攻撃力防御力みたいな単純な話しじゃないので

防御力が高いから攻撃くらいませーーんwwww
ってわけにはいきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

ん~?北朝鮮軍が強いー?w プロペラ機で、一体なにができるというんだ。。。。。。。

お礼日時:2018/05/09 21:06

そう思うのなら 思ってれば?・・



此処は あなたの頭の中の世界な だけ・・

現実世界は もう 国という概念の歴史が終わり 地球という概念の歴史が始まってるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

お礼日時:2018/05/09 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!