電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、ママチャリ自転車に乗っています。ママチャリ自転車で京都大阪に旅に行こうと思います旅行行こうと思っています。ギアは6段ついています。ママチャリ自転車で京都大阪に行く事は出来ますか。途中旅館に泊まり泊まり時間かけて京都大阪に行こうと思います。ママチャリ自転車で京都大阪に行けますか。サドルは高くしています。サドルは高く調整しています。ヘッドライトもテールライトもつけています。電池もちゃんといれています。ママチャリ自転車で京都大阪に行けますか。ママチャリ自転車で京都大阪に旅に旅行に行けますか。回答お願いします。サイクルコンピューターもつけています。地図もちゃんと買って持っています。紙の地図です。回答お願いします。タイヤはノーパンクです。

質問者からの補足コメント

  • 尾道からママチャリ自転車で京都大阪に行きます。尾道からママチャリ自転車で京都大阪に旅に旅行に行きます。

      補足日時:2018/05/09 17:51
  • 新高山尾道です。尾道新高山からママチャリ自転車で京都大阪に行きます。尾道新高山からママチャリ自転車で京都大阪に旅に旅行に行きます。行きます。

      補足日時:2018/05/09 17:53
  • 尾道新高山です。

      補足日時:2018/05/09 17:54
  •   補足日時:2018/05/09 17:54
  • ママチャリは自分でユーホーで買いました。色は、シルバーです。ヘッドライトもテールライトもユーホーで買って自分で電池いれてママチャリ自転車につけました。

      補足日時:2018/05/10 16:32
  • サイクルコンピューターは自転車屋さんで買って自分でママチャリ自転車につけました。ママチャリ自転車はもとからノーパンクです。紙の地図もけいぶんしゃで本屋さんで自分で買いました。お小遣いで自分で買いました。高かったです。本当に。

      補足日時:2018/05/10 16:35
  • ママチャリ自転車のサドルの高さも変えました。ママチャリ自転車のサドルを高く調整しました。本当に。

      補足日時:2018/05/10 16:37
  • 秋の休みに尾道新高山からママチャリ自転車で京都大阪に行きます。旅に行きます。旅行に行きます。

      補足日時:2018/05/10 21:36
  • いろいろ教えてくれてありがとうございます。本当に感謝しています。

      補足日時:2018/05/11 16:38
  • また質問したら教えてください。

      補足日時:2018/05/11 16:39

A 回答 (12件中11~12件)

出発地点が分からない・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾道新高山からママチャリ自転車で京都大阪に行きます。

お礼日時:2018/05/09 19:40

お金と時間が有れば、OK!


=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。尾道新高山からママチャリ自転車で京都大阪に行きます。行きます。

お礼日時:2018/05/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!