プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣です。
私はおやつが大好きで毎日毎日間食をとりまくり、1年前は39kgだったのに今では50kgあります。身長は変わらず153cmです。
おやつを一切抜いて痩せようと思っているのですが、このダイエットの仕方では胸が小さくなるのでしょうか?今の私はDカップですがそれ以下になったりしますか?

A 回答 (3件)

胸どころか靴のサイズだって変わりますから、痩せたり太ったりすればサイズ変化は当然ありますよ。


けど背中や脇の肉がまず落ちるわけで胸自体がそんなに変わるわけではありません。
    • good
    • 0

小さくなると思いますが、39kg当時以下にはならないんじゃないかな。


ただ、毎日おやつを食べているのに間食全廃って、続けられるんですか?
挫折したらリバウンドしますよ?
まずは、お菓子を減らすところから始めた方がいいのでは。
    • good
    • 0

事情お察しします。

太る前の体型に徐々に戻ると期待されます。胸の大きさも然りです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみようと思います。

お礼日時:2018/05/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!