電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今生理2日目で明日研修があってみんなとお風呂に入るんですか
ツボ押しやカイロなどはやってます。
ビデはお金の事情できません

早く終わらせる方法やバレないようにお風呂にはいるコツってありますか?

A 回答 (5件)

違和感は無いと思いますよ。


取り出し用のヒモが付いていますので、気になるのでしたら、ヒモを丸めて
膣に浅く差し込んでは、どうですか、深く入れると取り出しが大変ですので。

女性ばかりでしょう。そんな気遣いしなくてもいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげでケーキ買ってもらいました!

お礼日時:2018/05/10 20:58

タンポンが安全で、安上りで、完璧です。


水泳の選手も使用していますので、安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!
タンポンってタンポンつけてお風呂に入っても違和感やタンポンってバレることとかあるんですか?

お礼日時:2018/05/10 16:26

先生に相談して下さい。


タンポンは、紐から、浴槽の湯を吸収して膣内に、入って来るので、感染病になるかもなので
タンポンするなら
シャワーだけが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ひもがでてるんですか…
湯船にはつからないと思います!

お礼日時:2018/05/10 16:26

女性はみんな生理があるのですから、生理の旨伝えて別で入らせて貰えるようにした方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
そうします!

お礼日時:2018/05/10 16:26

タンポン入れればバレないしお風呂にも入れるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!