dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日のスケジュールとかって、決めた方がいいですか?
例えば、何時に起きて、何時には朝ごはんを食べるとか、そういう細かいことなんですけど…
そういうのはしっかりしてないといけないような気がするんですが、皆さんはどの程度スケジュールを決めていますか?

質問者からの補足コメント

  • できたら、どうやって継続させているかとかも教えてもらいたいです!

      補足日時:2018/05/10 22:44

A 回答 (2件)

自分は スケジュール的に 何も無い日曜日でも 規則正しい生活で 朝は いつもの時間に起きて朝食も同じ時間の生活をして 居ります!も

ちろん夜も基本同じ時間に就寝です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。やっぱり基本的な生活習慣は大事ですよね(^^)
banana1201さんは学生さんとかですかね…?私はそうなので、これからはしっかりスケジューリングしていきます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/05/10 22:42

できれば決めておいたほうがメリハリつくね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー(^^)
メリハリは大事ですね!それはとても感じてます…(^^)
朝は休みでもなるべく早く起きるようにしてみます!

お礼日時:2018/05/10 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!