プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチな質問、

レストランで

頼んだ料理を運ぶのはいいけど、

それを私の前に置く時に、

その店員は言葉を発してほしくないわけです。

何故ならその発した時に店員のツバが
飛ぶ可能性が高いからです。

単純に汚いよね。

なるべくなら黙って置いてほしいけど
店員もさすがにそれは出来ないですよね。

みんなはツバの可能性は気になる?

A 回答 (4件)

置いてから、ちょっと離れて喋ってほしいね。

    • good
    • 0

そうね。


じゃあ空気中の無数の菌は、いいんだね。
あなたが、吐き出す菌も 清潔なんだ。

厨房の中での会話は 許されるんだ。
    • good
    • 0

そこまで気にしたことないなぁ。


もし店員来てるの気づいてなくて、背後から無言で置かれたらそれはそれで、怖いかと思う。
そういや、飲食店でマスクされて出されても、なんか嫌だなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツバか顔にかかったり料理に入ったらそっちの方がイヤだけど。

お礼日時:2018/05/10 23:01

気になりますよそりゃ、私なんかね人のバースデーケーキすら嫌ですからね....上の方だけをトリミングしてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

他の回答の人、汚いのを考えないから理解不能。

私もトリミング。よくします。

単純に汚い、人のツバ。

お礼日時:2018/05/11 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!