電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々PS4を買う予定です!
オススメのソフトあったらたくさん教えてください!
ヾ(*・ω・*)ノ

A 回答 (6件)

どのようなジャンルがお好きなのでしょうか。


それによってオススメはずいぶん違って来るかと思うのですが。

私がPS4で良かったなと思ったゲームは下記です。

ドラゴンクエスト11
イースVIII -Lacrimosa of DANA
World of Final Fantasy
テイルズ オブ ベルセリア
ニーアオートマタ
などです。
    • good
    • 2

やっぱしキングダムハーツ!!!

    • good
    • 1

英雄伝説シリーズと龍が如くシリーズやってきたならそれらがおすすめ。

    • good
    • 1

無料ダウンロードだけど。


【ガンダムバトルオペレーションNEXT】
オンライン対戦です。
LANケーブル必須で。
    • good
    • 1

モンハンやってないなら


モンハンワールド
初心でも結構進められて
モンハン入門には良い難易度
    • good
    • 1

Fps系ならバトルフィールド1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!