アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで色々な人と付き合ってきました。
けど、その中でも一番好きで1番本気になれた人がいたんですけどDVとかうけてて別れてしまいました。それから、好きって気持ちがよく分かんなくてその人と別れた後何人かの人に告られたりはしたんですけどなぜかその人達だれも好きになれなくて。いい人なのに。なぜか、付き合うのが怖いし。こーいうときはどうすればうまくいきますか?好きって気持ちはどんな感情になりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

そこまで深く考えなくてもいいのでは


一緒にいたいと思う気持ちがあるかないかでは
    • good
    • 0

無理に付き合わないでいいと思います



好きなれた人なら
理由は全て話す必要はないかもだけど話せるところだけ話してみて
こういう事があったから、ちょっと付き合うのが怖い
と相手に伝えてみたら?

慎重にゆっくり相手を見極めて彼氏を見つける感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!