プロが教えるわが家の防犯対策術!

杏果卒業で、ももクロのリアクション芸担当がいなくなってしまいましたが残った4人でやっていくんでしょうか?


夏菜子:おでこ担当
あーりん:MC&料理担当
れにちゃん:ボケ&ツッコミ担当
しおりん:煽り&暴力担当
杏果:リアクション芸担当

「杏果卒業で、ももクロのリアクション芸担当」の質問画像

A 回答 (2件)

リアクション芸担当:


杏果がいなくなったことは、たしかに…、
ももクロにとっては大きな出来事でした。


それに、ももいろクローバーの…、時から、比べると、どんどんメンバーも減っていて、…増える様子は一向にないのですからね…。質問者様のお気持ち…、よく分かります。


しかし、残念ながら、私はそれに関しては、まだ、明確な意見は持ち合わせていないのですが、ももクロを変わらずに!ずっと!応援していきたい気持ちだけはMORIMORIと♡あります。



P.S
小窓の♡ネコちゃんかわいいです。
平昌オリンピック前の猫様ですね。


わたしのも時々…かわります、、、
よろしくおねがいしまぁーす。。。
    • good
    • 2

ももか、ひょっこり戻ってくるよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!