アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。男性のかたは、女性と結婚を決める時、やはり自分の両親と上手くいくか、介護してくれるかと考えますか。お付き合いしている女性に。そして本音は、両親を介護してほしいですか?

A 回答 (2件)

両親とうまくいくか、仲良くなってほしいとは考えますね。


でも介護してほしいとは、そこまでは考えません。
そこは成り行きというか、そうなった時に考えるかな
    • good
    • 0

両親の介護は、生活する上で避けれないと思います。


金銭面で不安なければ、施設という手もありますが
介護も考えると思います。
結婚を決めるときは、介護の事は考えてないと思いますが
結婚は親戚付き合いの始まりですから、
月日が経てば、両親を介護してほしいと思うはずです。
一人っ子なら、なおさらでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!