プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前ラインでデートに誘いました。その時は行きたいときました。しかし次の日に生で本人からの伝言として友達からみんなで行こーと言われました。これは女はどういう心理なんですか?それとなぜ僕に直接行ってこないで友だちにいわせたんですか?
女は好きな人で付き合ってないです。

A 回答 (2件)

そのまま理解すれば、一対一て行きたくない。

直接面と向かって話したくなかった、ということになる。

デートの誘いを、第三者を通して返事するというのは、脈があるとかない以前の問題。付き合わない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/05/13 14:28

友達に相談したんじゃないでしょうか。


いきなり二人だと恥ずかしいから……か、実はその気がないから……のどちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!