プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は知らない小さい子どもと挨拶や話が出来るけどなぜ?他の人が話しかけたら泣いたり、無視したりするのに。

A 回答 (2件)

簡単ですよ!


子供が怖いと思わないような
見た目や雰囲気だからです。
    • good
    • 0

質問の「なぜ?」が何に対しての「なぜ?」なのか解りませんよ


「他の人が話しかけたら泣いたり、無視したりするのに。」
他の人は話しかけたら泣いたり無視したりされます何故ですか?
こう解釈してもいいのでしょうか?

貴方の生活環境推測しますが小さい子供と接する機会が多い
環境にいる為では無いでしょうかね。本当の所は解りませんが

後は貴方も「子供」に分類されるくらいの年齢だと予想されるのと
精神年齢が幼い事が予想されますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!