プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイモバイルってどんなイメージですか?

A 回答 (4件)

安い安いと言っているからめちゃくちゃ怪しい…(^◇^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 00:53

ソフトバンクのさらにカス。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 00:53

ブサかわいい猫のイメージです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 00:53

通信速度は安定している


選べるプランに自由がなくてクソ
機種が微妙、割高
MVNO以上MNO未満
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!