dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度だけ、今すぐ魔法が使えるとすれば、どんなことに使いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々な回答ありがとうございます。
    実際魔法などつかえませんが、みなさんの願いが叶えば、と思います。

      補足日時:2018/05/18 20:07

A 回答 (53件中11~20件)

中国の尖閣諸島の領海侵犯と白樺ガス田の資源盗掘並びに、北朝鮮がなくなれ韓国もなくなれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

さりげな〜く4つも使おうとしてますやん?

お礼日時:2018/05/14 19:28

東京のマンションでニワトリ飼う



愛情たっぷりで育てます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

それこそ、頑張れば叶いそう。

お礼日時:2018/05/14 15:40

3人生き返る 魔法


去年亡くなった祖母 更に昔に亡くなった父方の祖父母に会いたいです( ノД`)
あ〜でも生き返ってあってもまた心配かけるばかりか〜
やっぱりやめときます(。_ _)
安らかに眠ってるのに叩き起こしてまた心配させるのは嫌ですし嫌でしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

おじいちゃん、おばあちゃんとは、
中が良かっだのでしょうね。

お礼日時:2018/05/14 15:39

彼女の癌が治りますように!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

あなたの魔法が叶うように祈ってます。
彼女さんを見守ってあげて下さい。

お礼日時:2018/05/14 10:01

一度だけと言われると難しいですね。

私はワガママなので、
平和になれ!
とか、私や母が精神疾患を患っているので
精神疾患がなくなれ!
とか、
いじめがなくなりますように
とか、まあ、うん、とりあえず、誰か大勢を助けることができる、誰にも知られない魔法、ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あなたの魔法が叶うように祈ってます。

お礼日時:2018/05/14 09:58

見栄張りました。


ウサギ小屋 の 様な
小さい家。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた御冗談を(^_^*)

お礼日時:2018/05/14 01:48

食うに困らない正社員になる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

頑張れ‼️

お礼日時:2018/05/14 00:58

いまのところ、「こういう魔法が使いたい!」という案がないので、使いたがっている人にあげます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

見ず知らずの私にでもくれますか?

お礼日時:2018/05/14 00:57

一度だけを二度にする魔法

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっとずるいけど、
その二回は、何に使いますか?

お礼日時:2018/05/14 00:56

会社で現在は中堅の立場を人事課長に出世する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

頑張ったら、なれるのでは?

お礼日時:2018/05/14 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!