アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけ、今すぐ魔法が使えるとすれば、どんなことに使いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々な回答ありがとうございます。
    実際魔法などつかえませんが、みなさんの願いが叶えば、と思います。

      補足日時:2018/05/18 20:07

A 回答 (53件中31~40件)

世界から悪い心を消す。



そうすればイジメや差別や、見下しなどがなくなって、皆仲良く平和な世の中になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

変な事件、無くなってほしいですね。
平和が一番。

お礼日時:2018/05/14 00:41

質問を拝読させて頂きました。



とにかく、来月の末に初任給が貰えるのを待つ間の食費と交通費を得たいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

魔法なしでなんとかなりそうでは?

お礼日時:2018/05/14 00:39

犬や猫、


すべての動物を命ある限り
愛する人達で溢れる
世の中にしたい♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいですね〜。
虐待とか、たまに聞くので。

お礼日時:2018/05/13 22:50

世の中から戦争をなくす‼️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

確かに戦争になったら、いやです。

お礼日時:2018/05/13 22:48

人が人を殺す事は、地球上からゼロにして。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

そうですね。
残酷な事件がありますもんね。

お礼日時:2018/05/13 22:47

心身共にガタが来ているので、完全治癒してもらい、バリバリ頑張りたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

健康第一ですね。
その気持ちわかります。

お礼日時:2018/05/13 22:46

数時間ほど前に痛切に感じたこと…。



アパートの隣人を黙らせたり強制的に眠らせたい!
友達連れ込んで夜中の1時になっても大声でお喋りしてやがったんです。
当然ながら眠れません!
管理会社とかに連絡しても真夜中に即座に対応してくれるわけがないし対応のための行動で目がさえてしまいます。
魔法で眠らすか黙らせたかった!

その魔法で自分が寝る?
嫌ですよそんなの。
そんな不自然な眠り、体に悪いに決まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

迷惑な人たちですね〜‼️
黙らせたいものです。

お礼日時:2018/05/13 22:45

この地球を、桃源郷にします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とうげんきょう⁉️
難しい言葉ですね〜。
簡単言うと?

お礼日時:2018/05/13 22:43

時間を戻したいです

    • good
    • 3

追記です。



でもその魔法は自分の利益のためでは無く、努力してるのに報われない人や、健気なのに幸の薄い子供などにチャンスを与えるようなものにしか使いませんよ。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!