アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけ、今すぐ魔法が使えるとすれば、どんなことに使いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々な回答ありがとうございます。
    実際魔法などつかえませんが、みなさんの願いが叶えば、と思います。

      補足日時:2018/05/18 20:07

A 回答 (53件中21~30件)

その魔法が無限に使える魔法

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

それは、ずるいです。

お礼日時:2018/05/14 00:54

皆が人の気持ちを分かるようになり、イジメがないようにします!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

その通り。
イジメは、絶対ダメです。

お礼日時:2018/05/14 00:53

家中の掃除を


魔法使いの弟子 の様に
道具 に させたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

そんなに広い家何ですか?
毎日の事ですしね。
確かに邪魔くさいですね。

お礼日時:2018/05/14 00:52

タイムスリップ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

未来ですか、過去ですか?
私は、どちらかといえば、過去に戻りたい。

お礼日時:2018/05/14 00:50

新垣結衣になって、イケメンとチョメチョメ行為にいそしむ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

確かに可愛いけど、新垣結衣にならんでも、なんとかなりそうやけど?

お礼日時:2018/05/14 00:49

そらとべる!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

おー。
中々の発想です。
でこまで飛んでいきたいですか?

お礼日時:2018/05/14 00:47

晩飯でカレーライスを作る。


カレーライスでさえも面倒なんだよね。
布団から出れないや(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

魔法なしで、頑張って作って下さい。

お礼日時:2018/05/14 00:46

困っている人や、生きてるのが嫌な人、動物達を助けたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

これまた、世のため人、動物の為ですね〜。

お礼日時:2018/05/14 00:45

付き合いたい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

誰とですか?
叶うといいですね〜!

お礼日時:2018/05/14 00:44

豪邸を手にいれる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

それもいいですね〜。
眺めの良いところに豪邸。
最高です。

お礼日時:2018/05/14 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!