プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度だけ、今すぐ魔法が使えるとすれば、どんなことに使いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々な回答ありがとうございます。
    実際魔法などつかえませんが、みなさんの願いが叶えば、と思います。

      補足日時:2018/05/18 20:07

A 回答 (53件中41~50件)

私を魔法使いにしてくださいと頼みます。

(^^)
    • good
    • 1

近所の野良猫とお話ししてみたい。


いっそのこと使い魔になってもらって…アパート暮らしだから無理か。
ペット可にしてもらうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私もペットと話したいです。

お礼日時:2018/05/13 00:18

夏の暑さがマシになるようにする。


最高気温は29℃止まりになるようにする(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

わぉー!
これまた自分だけの為じゃなく、
人のためにもですね〜。

お礼日時:2018/05/12 20:24

不老不死お金持ちふんぶはふんぼこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

なんか魔法が、
永久に若く、
死なない。
そして、お金持ち!3つな気がする?

お礼日時:2018/05/12 20:22

・歴史の教科書を見ながら、透視能力を使い、”真実の歴史”を検証します。



今の時代の出来事でも、真実が分からないことのほうが多いです。
昔の出来事になれば、なおさら分かりません。
だからこそ、何が真実だったのか検証してみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

解明されてない事たくさんありますもんねー‼︎
自分のことに使わず、世のため人のため、ご立派です。

お礼日時:2018/05/12 18:11

使わないです。


だって銭婆が「魔法で作っても使い物にならない。」みたいなこと言ってたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

えー
なんかに使わな、勿体なくない。

お礼日時:2018/05/12 18:08

自分よりイケメソな男を消す…


そしたら俺が世界一のイケメンや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

えー
私は、多分消されない方ですわ〜。
何人消えることやらw

お礼日時:2018/05/12 17:45

金かなやっぱり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうですね。
お金は、なんぼあってもじゃまには、ならないしね〜

お礼日時:2018/05/12 17:43

これからも一生どんな魔法でも使えるようになること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

確かいいけどちょっとずるないかな。

お礼日時:2018/05/12 17:33

お父さんに会いたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お父さん亡くなられたんですか?
ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2018/05/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!