dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のご両親が旅行にでかけたので彼の実家に泊まりました。

夜遅くまでイチャイチャして寝たのは3時前
二人ともすぐに眠りにつきました。

朝になり なんかドタドタ聞こえてきて目が覚めました。最初はなんの音かわからなかったのですが

どうやら上の階の子供が走り回ってるようでした。

彼はまだ寝ていたので私も再び寝ようと思ったのですが、またドタドタ聞こえて全然眠れません。

彼は慣れているのか というか目覚ましの音でも起きない人なので平気で寝ていて 揺り起こしても起きてくれませんでした。

仕方ないのでリビングに行ってソファーでスマホをいじってたんですけど、ドタドタがうるさくて集中出来ず

再度彼を起こしましたが 起きてくれず

ふと廊下を見るとクィックルワイパーが立てかけてあったので これで掃除して彼に褒めてもらおうと思い かけ始めました。

すると上からドーーンという大きな音がして
私はビクっ!となり心臓バクバクになりました。

気を取り直して掃除をしていると またドーーン

私は頭にきて思わずクィックルワイパーの柄で
天井をドンドンと2回突いてしまいました。

すると寝ていたはずの彼が立っていて
なにしてんの?と怪訝そうな顔で聞いてきたので

上がうるさいんだもん と言ったら そのままトイレに行ってしまい

今の見られた どうしよ と思ってたら

トイレから戻った彼は お昼どうする?

そのあとは別に普通だったんですけど

彼女のそんなところを見たら みなさんだったら
どう思いますか?

私は決して育ちが悪いわけではありません。
見た目も言葉づかいもキチンとしてます
そんなことするようには思えない感じです。

自分でもびっくりしてます。
彼がなかなか起きてくれなかったことで
少しイライラしていたのかもしれません。

やはり引かれちゃってますよねーー

A 回答 (7件)

アパートやマンションの騒音トラブル多いです。


良い経験をしましたね。
今後の役に立ちます。
もう、軽はずみな行動は、出来ないでしょう。

彼が、どう思ったか?
寝ぼけていて、良く判らないと言う事に、しておきましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は集合住宅に住んだことがないので
こんな非常識な親がいるのかとびっくりしました。

寝ぼけていたことは確かなので
そうであって欲しいです。

お礼日時:2018/05/12 19:02

大丈夫じゃないですか?



それで引かれたら、結婚なんてできません

全てをさらけ出しても笑ってくれる彼氏さんだったら良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上がドタドタうるさくても 私が揺り起こしても
なかなか起きないくらい彼は神経質ではないので
もしかしたら気にしてないかもしれません。

お礼日時:2018/05/13 17:10

一回の行動で決断を出されることはないから今後の行動に要注意

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど~
これからの行動には気をつけます。

お礼日時:2018/05/12 18:56

さいあくー


人の家訪ねて隣人トラブル起こす女なんて
自分なら絶対別れる。
友人でも疎遠になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上の階はうるさかったので 私が天井を突いた音はそれほど聞こえてないと思います。
なので隣人トラブルになる程ではありません。

お礼日時:2018/05/12 18:53

1回だけならいいんじゃねー。


きっと、気が付かなかった事にしてくれますョ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気にしてなければいいんですけどね

お礼日時:2018/05/12 18:47

彼氏も彼氏でおかしいと思うから気にしなくていいんでない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はちょっとやそっとのことでは起きないので
確かにおかしいかもです。

お礼日時:2018/05/12 18:46

いいんじゃない、選ぶのは彼ですよ。


上の階親類だったり?なんて、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上の階が親類だったら 相当やばいですね

お礼日時:2018/05/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!