アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セコムのセンサーが付いた扉を完全に閉めないままセコムをかけた場合、音がなったり、セコムが出動したりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも警告を出してセキュリティのセットができません。


ですので音は出ますが、エラー音です。
警備会社から警備員が出動することはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 19:58

鳴ります。

電話がかかってきたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 19:29

鳴りますよ。


だいたい10分から15分くらいで警備員が駆けつけます。
私が昔、店長だったとき、遅番の子がセコムをセットして施錠するまでに少し手間がかかったらブザーが鳴って、ブザーは解除したけど、本社にいた私にスタッフとセコムさんから連絡がきて、責任者だから来てくださいって言われて、すぐに向かって、警備員二人に謝ったあと、誤作動と書かれた報告書にサインして帰ってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています