dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の自動ドアの施錠をし忘れてしまいました。組んでいる人が鍵を持っていて、自分はまだ新米なこともありその人や店長の連絡先は知りません。このような場合はもう対処しようが無いのでしょうか?

A 回答 (4件)

最終確認する人はいないの?


セキュリティ会社が入っているとか
自動ドアだから電源落とす事になっていれば
まだ安心だけど
忘れた事に気が付いて何もしないのはちょっと・・・
でも、上司などの緊急連絡先を教えない会社だから
いい加減でしょうし
あとは何も無いことを祈るだけかな・・・
急病で休むとかもあるだろうし
連絡先聞いておこうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応セコムが入っているので大丈夫だとは思いますが気が気でないです。

お礼日時:2020/02/26 00:27

世の中悪い人ばかりではありません、


鍵がかかっていなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配性なので胸が痛いです。でもありがとうございます。

お礼日時:2020/02/26 00:24

自動では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?

お礼日時:2020/02/26 00:23

諦めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしか無さそうです。

お礼日時:2020/02/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています