アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳くらいのオタクっぽい風貌ですが、
これを持って帰るのはおかしいと思いますか?

A 回答 (6件)

  こんばんは。


本屋に置いてありますね。質問の人物ですが、オタクっぽい人に結構業界人がいます。

 その業界人はファッション業界と出版業界、通販業界です。競争の激しい各業界では、他社の動向をチェツクするのは必然だと言えます。

 私も一度立ち読みしましたが、欲しい物がなく、電話帳みたいに重そうだったので、持って帰りませんでした。

 誰が持って行こうとタダの冊子なのでおかしくはないと思います。

 私はフリーペーバーなどはどんどんもらってくる方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私がこの雑誌が欲しかった理由は、
絵を描くので、女性の骨格と、冬の衣装がどんなのかを知る為に持ち帰ったので、ある意味他のひとと目的が違うので…変な気持ちになっていました。

お礼日時:2004/10/20 21:45

まわりの様子をうかがったり挙動不審だったらおかしいですが、普通に堂々と持って帰るのであれば、全然おかしくないですよーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、どうどうとしているほうが、周りからは変に意識されませんよね、。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/20 21:43

>こんばんは adaypajimy さん。



ぃぃぇ(^^ おかしくないと思いますよ。

興味があるから持ち帰る(^^
年齢・容姿などは、関係ないでしょぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挙動不審だったかも、ついでにセシールも持って帰ってきたんですが、これはやばかったかな。

お礼日時:2004/10/20 21:41

 私もたまにもって帰ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました…なんか、持って帰っている人もみたことないので…。

お礼日時:2004/10/20 21:41

おかしくないですよ。


大丈夫です。
私もたまにもらって帰りますが、内容は女性物ばかりではなく、雑貨や男性物も結構多いですよね。
なので、そういう男性がいれば通販好きなのかな?と思う程度です。
おかしいと思うのは考えすぎだと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/20 21:39

Nissenって通販カタログですよね?


男性のものも載っているし、全然おかしくはないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうなんですか…今日これを初めてもって帰ってきましたが、
6割が女もんで、
2割が子供もんで
あと、布団や本棚の商品だったので…。

あんまり気にしないようにします。

お礼日時:2004/10/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!