アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の大学生ってガキでもの凄く視野が狭いんだね
人間関係も限定的だし

A 回答 (5件)

あなたの方が視野が狭いよ。


大学生でも、立派な人はたくさん居ます
    • good
    • 2

大学生なんて昔から視野が狭くて人間関係も限定的だから大丈夫

    • good
    • 1

視野が狭い、というのではなく、二極化して


いるように思えます。

優秀なのはものすごく優秀だけども、
ダメなのはとことんダメ。

そして、全体的には劣化している。

そんな感じがします。

劣化している連中は、視野が狭いのが多い。

視野が狭いから、人間関係も限定的になる。

そういう図式。
    • good
    • 1

大学に何の学問がしたくて来たのか分からんようなのがほとんど。

就活予備校と思い切っているのが多すぎるので、学問どころか勉強もしない、当然視野が狭いです。人間関係にしても知っていてもロクに役にもたたないのばかりだし。

ちかかれ、Fランク大学など消滅してしまいます。
    • good
    • 1

何となく行っている人は多いと思う


けど、視野の広い人も居る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!