アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故教えてgoo!はベストアンサーが選ばれたら
回答させて貰えないのでしょうか?

どなたかご返答お願いします

A 回答 (9件)

ベストアンサーが出た時点で、締め切りに成ります。


(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと良い回答を下さるかもしれないのにもったいないですよねー

お礼日時:2018/05/13 08:33

いつまでも開けっ放しでは、キリがないですから・・質問者がこの回答で納得。

と思ったらBAで締め切りです。
    • good
    • 2

回答を閉め切ったら書き込めません


そう言う決まりです
    • good
    • 2

締め切り後にも、追加で回答できなくもないです。



gooヘルプ > よくある質問 / お問い合わせ > 締め切られた質問に回答したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …


自分も時々間違った回答しますが、そういう回答状況で、他に適正な回答が無いとかだったら、しっかりした客観的な根拠を添えて追加回答すると良いです。
質問者はともかく、以降同様のキーワードで検索してQ&Aを閲覧した人なんかの助けになったり、誤解するのを防止する事になるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
よく分かりました!
初耳のことばかりでした
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 10:19

下記↓URLの私の過去質問が参考になれば幸いです。



URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10387988.html

回答数は少ないですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 20:26

締め切られた質問に回答したい。


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
◆注意事項◆
※画像添付、および今の気分アイコンの付与は出来ません。
※利用規約や投稿ガイドラインに抵触する内容であると判断される場合には、回答追加を見合わせていただく場合がございます。
※特に、疑問や問題の解決のためというよりも、質問者や他の回答内容の間違いや欠点・問題点などをことさらに指摘して「叩く」ことが主な目的であると判断せざるを得ないような内容や、相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いており、失礼すぎる・辛辣すぎる・攻撃的すぎると判断せざるを得ないような内容にはならないよう、十分かつ冷静にご配慮をお願いいたします。
※回答を追加したことについて、質問者に通知されます。
※ベストアンサーは締め切り時点で確定済みのため、回答が追加されても変更されることはございません。あらかじめご了承ください。

質問者が間違った回答をベストアンサーにして質問を締めた場合、改めて再質問を投稿される場合もありますから、焦らずその時を待ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 3

ああ、そうだ、肝心な事を書くのを忘れていました。



下記↓URLの「お問い合わせフォーム」から、
直接運営側に「既に締め切られている質問」に
「追加回答の依頼」が出来ると思いますので参考にして下さい。

URL:https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

ベストアンサーを選んだ時点でその質問が締め切られるから。


使い方ガイドをご覧ください。

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 2

gooサービスに出される質問の内容にもよりますが、ベストアンサーを付けて贄田しつもんにたいして追加回答は受け付けて貰えないと思う。


質問者は、この回答が質問に対してベストとして質問を締めていますから、それに対して追加回答をすると言う事はベストアンサーで選ばれた回答を批判することになるので、
代理を務めるgooの担当者はまず受付内でしよう。

先の回答にも記載をしていますが、対象となる質問者が改めて質問の投稿をする日を待つことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!