都道府県穴埋めゲーム

旦那が不倫をしていて別れたと言って帰ってきました。が、信用できない。女と別れた事を信用させる作戦でしょうか?私と女の悪口を根掘り葉掘り言ったりします。でも、確認した所ブロックしていた女のLINEが友だちに復活、連絡先も消していたのにそれも復活、LINEには木曜日か金曜日が楽しみですと女から…
結局、これは別れてないですよね。
私は、不倫は許さないけど何歩も譲って受け入れました。情けないです。

ズバッと旦那を問い詰めるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここに悩みを打ち明けると自分の事の様に考えて頂いてアドバイスをたくさんもらいます。
    思い出したくない辛い事まで話してもらって、ありがとうございます。
    参考になりますし、励まされます。泣いてばかりでは、ダメですね。
    色んな方法を考えてみたいと思います。

      補足日時:2018/05/14 18:23
  • すみません。別れる事になりそうです。クソ女が好きで好きで仕方がないみたいです。
    結局、負け犬でした。

      補足日時:2018/06/06 22:36

A 回答 (219件中1~10件)

問い詰めても


なんも解決できんよ

もうそんな男なんだから
変わらない

受け入れるとか あんた凄いね

受け入れて
普段 楽しく喋ったりできてるの?
なんか すごいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。受け入れる受け入れられないは、人の勝手ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 14:38

なら離婚してください。



信用が無い関係に未来はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠を撮って慰謝料請求考えていきたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 14:38

不倫は許さないけど、でも許したのですよね、許したのなら問い詰める必要はないように思えますが…。



結局あなたはどうしたいのでしょうか?

許さないなら問い詰めたりもありだと思いますが、問い詰めて許すなら、なんだかあまり意味がないような気がします…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバカなんです。見ないでいいものを見てしまうから…
見てしまうと受け入れた気持ちがどこかにいってしまい、腹が立って仕方がなくなってしまいます。

すみませんありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 14:42

別れてないです。


自分も不倫してるので
簡単には別れること出来ません
メールとかしてます、必ず
問い詰める前に
旦那の携帯を捨てましょう。
携帯が無ければ自分は
不倫出来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分ってあなたのことですか?

お礼日時:2018/05/13 14:45

受け入れてるのに、問い詰めるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですか?
別れたと言って帰ってきたんですよ。それを信じ受け入れました。
問い詰めたらだめですか?

お礼日時:2018/05/13 14:49

私なら離婚します


私も結婚してまして、もし同じ立場になって
旦那がもしそゆうことしたら慰謝料とって離婚します

私には守らないとダメな子供いるので
信用できない旦那は無理だし
子供にそんなところ見せたくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠を集めて慰謝料請求します。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 14:47

はい、そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
どんな理由で不倫になったかは、わからないですが、家族は、どんな思いをしているかあなたにわかりますか?
どん底で、気持ちの持っていきようがないですよ。
どれだけ、辛くて情けなくて泣いて病気にもなって…
すみません。そうにさせた私も悪い事もわかっています。
でも、していい事と悪い事ぐらいは、わかりますよね。
情けないですよ。

お礼日時:2018/05/13 14:57

家族に今のところバレてないので


ただ、罪悪感はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレなければ、いいのでしょうか?
最低ですよね。

お礼日時:2018/05/13 15:10

じゃ、もう余計なお金は必要ないわね」といっておこづかい制にしてください?、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/05/13 15:22

その通りです。


最低だと思います。
でも、不倫やめられないのです。
すいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低。

お礼日時:2018/05/13 15:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています