プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が不倫をしていて別れたと言って帰ってきました。が、信用できない。女と別れた事を信用させる作戦でしょうか?私と女の悪口を根掘り葉掘り言ったりします。でも、確認した所ブロックしていた女のLINEが友だちに復活、連絡先も消していたのにそれも復活、LINEには木曜日か金曜日が楽しみですと女から…
結局、これは別れてないですよね。
私は、不倫は許さないけど何歩も譲って受け入れました。情けないです。

ズバッと旦那を問い詰めるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここに悩みを打ち明けると自分の事の様に考えて頂いてアドバイスをたくさんもらいます。
    思い出したくない辛い事まで話してもらって、ありがとうございます。
    参考になりますし、励まされます。泣いてばかりでは、ダメですね。
    色んな方法を考えてみたいと思います。

      補足日時:2018/05/14 18:23
  • すみません。別れる事になりそうです。クソ女が好きで好きで仕方がないみたいです。
    結局、負け犬でした。

      補足日時:2018/06/06 22:36

A 回答 (219件中11~20件)

不倫に触れて離婚するか、触れずに離婚しないか、どちらかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 16:01

>何歩も譲って受け入れました。



貴女に たとえ何か思い当たる非があったとしても…
受け入れては いけないと思います。

ご主人が どんな理由を付けようと
婚姻関係である限り 不貞 は、してはならないのです。

ココでの 相談は
貴女の気持ちを楽に出来る事も有りますが、
現実的に夫婦関係を どうにかする事は
出来ないですよね。

携帯で いろいろ探してみて下さい。
弁護士会のページなどもあります。
民法 なども読んで見られるのもいいと思います。
そうしながら、
ご主人との事を 少しずつ考えて
貴女が どうしたいのか…
気持ちを固めていって欲しいと思います。

私も 昨年その様な事があり、携帯を使って必死で考え、自分の気持ちと向き合いました。

もっと 強くなってほしいです。
貴女の人生です。
自分自身で考え、行動しなければ…
誰も貴女の人生を代わってあげられなぃ。
    • good
    • 1

別れきれてないようですね。

相手女にすがられて、悪者になりたくなくて切れないでいるのかもしれません。ズバッと言って良いのではないですか?女と接触しているうちは再構築は始まらないですから、そこのところはきっぱりした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、旦那に何を言われても信用ができないです。
再構築を考えて頑張っているのですが、やはり女の事で旦那を問い詰める事しかできないです。
私が、旦那の立場でも嫌になると思うぐらい問い詰めてしまいます。この気持ちのままでは、また病気になりそうです。不倫の事実がわかった時のように情けなく、毎日、泣いて…
女がなんのペナルティーもなく楽しく暮らしていると思うと腹立だしいです。この気持ちをどこにぶつければいいんでしょう。
情けないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 20:37

問い詰めてもやめないと思いますよ。


そういうは人は痛い目みないとやめないと思います。
証拠たんまり取っておきましょう!
いざとなったら使えます!

貴方から相手の女性に慰謝料請求できますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめないと思います。だって悪い事をしている自覚がないから…
自分たちが楽しいから。
証拠、集めたいと思います。

お礼日時:2018/05/13 20:42

ごめんなさい。

逆の立場で回答させていただきます。
私は、不倫しています。
彼は、奥さんに何度かあやしまれてその度に取り繕ってきました。
相手を追求するまでいたってません。私のことですが、彼が、断固としてかばっていると思います。
さすがにW不倫16年継続中とは、思っていないでしょうが、彼は、今度バレたら離婚だと言ってました。
私の方が、大丈夫?と思っていますが、私も別れる気は、全くありません。それどころか、俺が、先死んだら暴露しろだって、そんな事出来ないのにね。本題ですが、完全に別れていません。不思議なのは、携帯ロックしていないんですね。
でも、本妻強しですよ。
何かあっても公の場にいけないですからね。私が、言うのも変ですが、なんで16年間も不倫継続してるんでしょうね。考えさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
最低です。よく、堂々と不倫しています。って言えますよね。そうさせてしまった私も悪いですが、そんな関係になるなら離婚をしてもらってどうどうと結婚して下さい。すみませんが、貴方の相手も無責任ですよね。不倫がバレてなければいいんですか?貴方もそれでいいんですか?貴方が気の毒です。相手のご家族が知ったらどれだけ悲しみ憎み、したくもないケンカをどれだけするか…貴方には、この辛さ悲しい気持ち全くわからないと思います。少しでも罪の意識があるのであれば、今の関係を真剣に考えてみて欲しいです。
絶対に良いことにはならないです。天罰がくだりますよ。
ごめんなさい。色々と失礼な事を言ってしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 20:58

私も別れるといい。

会いにあかせましたが。嘘でした。旦那は家族より女を選び子供の気持ちをなにも聞かず自分の我が道女といたいためでていきました。裁判しました。別れてはおらずなおくるしめられてます。主人の親も常識にかけており内孫がいますが孫より息子でした。浮気をするようなひとは信じたらいけません。本来ならあなたとけじめをつけて次にいくものです。それができないから。私も最初は信じたく信じたいとおもいぐらついてましたが、それが逆に自分のまわりをくるしめる結果になりました。私は倒れてしまい。今できることは離婚せずにちゃんと誠意がないのがゆるせなかてったのでとことんわかってもらい婚姻費用をいただきます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な思いをされたししていますね。私も同じ事を思いました。なんで、私との関係をキッチリさせて次の女にいかなかったのか?
常識的に考えて欲しかったとすごく思います。私、自身体重も減り病気になり追い詰められて…
この感情は、その当事者にしかわからない気持ちですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 06:18

不倫問題を、あなたのような取り扱いをしていると夫婦別れになりますよ。

    • good
    • 0

問い詰める前に証拠を固めましよう!


私は証拠を揃えてから、反撃しました!
逃げ切れない証拠です。
LINEと写真!
アホ旦那は消したつもりで、消去し忘れが残っていました。
旦那とは離婚していません。
泣きながら謝罪され、子供も小さい子も受験生もいたので再構築しました。
女には慰謝料請求しました。
幸いと言うのか、女が自撮りのヌード写真を旦那に送ってきていたので、
それを盾にして請求したら簡単に慰謝料を払いました。
馬鹿な女です。
示談で成立しましたよ。
女親にも報告し、徹底的に潰しました。
報復成功!
やっちゃいなよ!
離婚するしないは貴女次第。
離婚するならしっかりどちらからも取れるだけとりましょう!
不倫された者の気持ちは、された事のある人にしか絶対に分からない!
苦しくて悲しくて生きる力を根こそぎ奪われる!
自慢げに不倫自慢する奴いるけど、
地獄に落ちたらいいのにね!
    • good
    • 12

別れてないです。


問い詰めたって無駄ですよ。ご主人はあなたにも女にもいい顔して、嘘をついて両方とも継続させるつもりです。
淡々と証拠取って女を潰すべきです。
離婚ちらつかるのは博打です。
あなたに嘘をつくのは家庭は保っていたいからです。とりあえず、木曜か金曜外食に誘うとか、早く帰って来るように工作してみたら?女と別れたなら時間あるでしょ?って。
許しちゃダメですよ。夫のことは何でも知ってる、何でも操作できる、ご主人が頭が上がらない奥様になってください!
    • good
    • 6

私もされた側なので胸が痛くなりました……。


何度も何度も嘘をつかれ最終的には私から女に引き取ってくれと連絡して追い出しました。
疑う生活から離れて「普通の生活ってこんなに幸せなんだな」って気持ちが楽になりました。
旦那は今まで何だかんだ許されてたのに始めて戻れない事に気づき焦り謝罪の日々でした。
私が一番スッキリしたのは相手の女に旦那が戻りたがって困ってると伝えられた事です笑
旦那はあっちでも嘘を言っていたので女は相当ショックを受けてましたよ。
不倫が楽しい時期は何を言っても、泣いても相手には届きません。
問い詰める前に証拠と覚悟をしっかりもってください‼
本妻は強いです‼
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんです。嘘嘘嘘ウソばっかり。スゴい行動ですね。最終的には本妻の勝ちですね。でも、その間の私たちの辛い憎い情けないまだまだ色んな感情ありますが、そんな気持ちをしてる先では、楽しくしてるだろう旦那の姿を妄想。それにまた、情けなくなり悲しくなる毎日。考えれば、頭が痛くなるし、鬱になる。

ケンカになると旦那が自分が何を言っても否定じゃろ?って言いました。何を言ってきても信用できない事をしたのは、旦那ですよね。バカな事言うなと思います。
1つお聞きしたいです。旦那さんが帰って来られて不倫の事について全く触れないですか?
私は、ツイツイ女の事、言ってしまいます。私が、旦那ならイヤだと思うけれど言ってしまっている私です。ダメですよね。居場所がなくなりますよね?
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 17:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています