プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wi-Hiがどうしても入らないんです 設定の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

パソコンの右下に、Wi-Fiのマークがあると思うが、クリックしてみて!



返事を書かないと、回答者は、あと何も出来ないよ。
( *´艸`)
    • good
    • 0

暗号化キー(パスワード)が必要ですね。

    • good
    • 0

この一文だけでは状況が何一つわかりませんのでアドバイスのしようがありません。


具体的な環境と、「つながらない」の具体的内容を書いて下さい。

ちなみに環境とは以下です。
・インターネット接続用の回線(光回線やケーブルテレビ回線なのか、ポケットWi-Fiなどの携帯電話回線なのか)
・光回線やケーブルテレビ回線をお使いの場合は具体的な機器構成、各機材の機器名と型式名
・Wi-Fi接続しようとされている端末機器(パソコン、タブレット、スマートフォンなど)の機種やOS名

また、「つながらない」の具体的内容とは以下です。
・どのような接続操作を行ったのか
・その際どのようなエラーメッセージや現象が起きたのか

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!