プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneにすると通信速度制限にならないと聞いたのですが、本当なのでしょうか??また、低速になっても直すことができると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

嘘ではありません


ただWi-Fi環境によりますが
低速から回復はデータ量を買えば直ります
    • good
    • 1

Wi-Fiを使っていないなら通信制限にならないのは嘘です。


うちはシェアパックですが、iPhoneを外出先でも好き放題に使っている息子たちの利用が大半を占め、月末に制限の通知が来ました。
低速になったら1GBにつき1,000円払えば通常速度に戻せますけどね。
    • good
    • 1

>iPhoneにすると通信速度制限にならないと聞いたのですが、本当なのでしょうか??



日本ではありませんね。

>また、低速になっても直すことができると聞いたのですが、本当なのでしょうか?

日本では、1GB毎とかにお金を払い続ければ出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!